So-net無料ブログ作成
検索選択

これ以上は望まない [バレエ]

当然のことながら
私はゆる~~いクラスに通っています。
当然ながらというのは
私くらいの年齢の人にきびしくしたとしても
とうてい上達しないのですから。

先生もいかに楽しくバレエの「雰囲気」を味あわせてあげようか
苦心している様子がうかがえます。
ええ、バレエ風味でも私は満足です。

そんなゆるいクラスにもオープンクラスだと
上級、セミプロの方も出ることがあるのです。

その時は本当にクラスに出て良かったと思います。
同じテーマで動いていても
あちらは「バレエ」
私は「バレエもどき」

「バレエを踊りたい、でもバレエモドキにしかならない」

でもね、こうしてセミプロの方と一緒にレッスンできるだけでも幸せ。
しかも彼女たちの踊りを真近で見られて眼福の極み。

ええ、これ以上は望みますまい。


アラ、少し前にも似た記事を書いていました。
大丈夫かしら、私。


にほんブログ村