So-net無料ブログ作成

年を取ってもできる役 [バレエ]

前回の更新からだいぶ経ってしまいました。

好きなバレエならいくらでも書くことがあるだろうと
タカをくくってブログを始めたものの
あっというまに書くことがなくなって読む専門になってしまいました。
他の方のブログは熱心に読んでおります。
皆さんのブログから参考になることは取り入れ
楽しいバレエライフを覗き見たりして楽しんでおります。

20170101.jpg

やっぱり私にとってはブログは自分で書くものではなくて
人様の書いたものを読むほうが性に合っています。

最初は熱心にバレエのお稽古に励んでおられた方が
いつの間にか姿を消してしまうのに似ています。


今年こそ発表会に出たいと思いながら
ナゼか職業人生の終わり頃になって仕事が忙しくなり
今年も発表会に出られそうにありません。
星占いで占ってみたら仕事の室に強力な星が居座っています。
私はお婆さんになっても働く暗示です。
うひゃぁ、発表会に出られるときには
後期高齢者になった時になるのかも。

できる役はあるのかしら?




にほんブログ村