So-net無料ブログ作成

同じデザインのレオタード [バレエ]

多人数のオープンクラスに出席、
あるいは前のクラスを見ているとき
本当に多人数いるのにかかわらず
一人として同じレオータードに遭遇しないのに
感動したりします。

私はそれほど週にたくさんレッスンするわけではないので
持っているレオタードは少な目です。
何年も同じレオタードでも平気なたちです。

だって見られるのは踊りであってレオタードではないですから。

そんな私が最近レオタードを新調しました。
気に入っています。

・・・・・ところが
昨日は同じクラスに色は違いましたが
同じデザイン(同じメーカー)の
レオタードをお召しになっている方と遭遇。
私を含めると3人同じデザインのレオタード、
私以外は色も同じ。

だいたい好ましく感じるレオタードって人と同じになりやすい私。
人が着ているものを
「それどこのレオタード?」と聞いて同じものを買ったりもします。

私の着ているレオタードと同じものを着ている方が
「アノおばさんと同じじゃイヤだわ」と内心思っていませんように。

でも動きやすくて好きなのよね、
他の2人と同じデザインのレオタード。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

バレエランキングへ