So-net無料ブログ作成

衣装道楽 [バレエ]

スポンサードリンク




このところ膝の不調に悩まされています。
年を取っているので治るのに時間がかかります。
治らないわけではないと思います。
ただ回復力が若いころのようにはいかない、というだけで。

20170528.jpg

でも膝が不調、というのは悪いことばかりではないのですよね。
元気なころは仕事がお休みの日はガンガンレッスンを受けていたので
少ない生活費の中からレッスン代をひねり出したら
ウエアに振り向けるお金がなくなって
いつも着たきりすずめのように同じウエアばかり
ローテーションで着ていました。
それでも別に何とも思いませんでした。

このところレッスン数が減った分を
ウエアに振り向けられるようになったので
あちこちのウエア会社の通販サイトめぐりに忙しい。
さっそく数点ポチしたところです。
届くのがとっても楽しみ。

最近のウエアってデザイン性の高いものも多いのね。
そして着る人をキレイにも見せる(錯覚?)

よくスキー場ですごくカッコ良く見えた人と街で会ったら・・・ムムムだった
という話を昔耳にしましたが
稽古場でとっても綺麗に見える人って確かにいますね。
私服だと普通の人だけど。



にほんブログ村




スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました