So-net無料ブログ作成
検索選択

同じデザインのレオタード [バレエ]

スポンサードリンク




多人数のオープンクラスに出席、
あるいは前のクラスを見ているとき
本当に多人数いるのにかかわらず
一人として同じレオータードに遭遇しないのに
感動したりします。

私はそれほど週にたくさんレッスンするわけではないので
持っているレオタードは少な目です。
何年も同じレオタードでも平気なたちです。

だって見られるのは踊りであってレオタードではないですから。

そんな私が最近レオタードを新調しました。
気に入っています。

・・・・・ところが
昨日は同じクラスに色は違いましたが
同じデザイン(同じメーカー)の
レオタードをお召しになっている方と遭遇。
私を含めると3人同じデザインのレオタード、
私以外は色も同じ。

だいたい好ましく感じるレオタードって人と同じになりやすい私。
人が着ているものを
「それどこのレオタード?」と聞いて同じものを買ったりもします。

私の着ているレオタードと同じものを着ている方が
「アノおばさんと同じじゃイヤだわ」と内心思っていませんように。

でも動きやすくて好きなのよね、
他の2人と同じデザインのレオタード。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

バレエランキングへ


スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました