So-net無料ブログ作成

もう来年のこと [バレエ]

スポンサードリンク




そろそろ発表会に出てみたい。
前の発表会からもう5年もたちました。
私が行っているスタジオは発表会練習がどこも夕方と土日なので
練習に出られません。
一か所早い時間に練習時間を設けているスタジオがあるのですが
参加費が私にはとってもお高い・・・。

でもそろそろ出ないと年齢的にもう踊れる機会が・・・。
年の前半で来年のことを言うと鬼が笑うかもしれませんが
来年は思い切って仕事を減らして発表会に出ようかしら。
真剣に検討してみようかな。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

バレエランキングへ



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました