So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ引越しの途中です [日々つれづれ]

スポンサードリンク




このブログは「ムジナのためいき」というブログ(今はブログ名変更)から
バレエ記事だけをお引越ししたのが最初の方の記事です。
すでに新しい記事をたくさん書き増ししていますが。

最初インポートでブログごと引越しする予定だったのですが
うまくいきませんでした。
しかたないので手作業でコピー&ペーストで1記事ずつ引っ越しました。

まだバレエ記事はいくつか旧ブログに残っているので
そちらも少しずつ折を見て引っ越しています。

なのでデジャヴのようにどこかで読んだことあるな、
と思ってもパクリではございませんのでどうぞご心配なく。
正真正面同一人物の書いた記事でございます。

一気に移しても季節などの違いがあるので違和感があるだろうと
クリスマスやお正月に書いた記事はその時期に移すつもりです。

もう今年もあと2ヶ月まるまるないんですよね。
私の場合はクリスマスも年末も仕事です。
今のうちにレッスンをたくさんしておかなくては。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

バレエランキングへ





スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kayo

おはようございます  初めまして
今日このブログを見つけ、ニヤニヤして読んでました
50代ポワント履きます^。^
踊れますではありません
共感することが多くて・・・

またお邪魔しますね
by kayo (2015-11-16 08:13) 

露草

kayoさん、はじめまして。

コメントありがとうございました。

今日もレッスンしてきました。
50代どころか60代もごろごろ。
皆さんポワントについてモンクをいいながらもがんばっています。

森下洋子さんが広島カープの始球式でチュチュ着てポワントで立って球を投げたらしいですよ。

私たちはまだまだひよっこですね。

これからもどうぞよろしく。
by 露草 (2015-11-16 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました